ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

VRセンターのお隣工事に伴って・・・・                                  2013.3.31

当センターの同敷地内には、動物看護師の
専門学校があります

当センターにも卒業生が8名勤務しています。
ただ今、専門学校は春休み
新入生が入ってくる前に、急ピッチで学校内の
工事が行われています。


 正面の建物の1階が当センターです。
 当センターと専門学校は隣接しているので
 工事の音がセンター内にも聞こえてきます
 ここ数日は、コンクリートを砕いているようで
 少々大きな音になっています。


また、センター入口のスロープが通りにくくなっていたり


待合のガラス窓が半分程、養生シートで覆われているので
待合が少し暗くなっています

ご不便をお掛けしておりますが、診療は通常通り行っています

センターの裏口も現在通行止です
入院中のワンちゃんたちは、受付の後ろを通って
お散歩に行っています。
夕方のお散歩タイムになると、受付後ろのカーテンの下から
ワンちゃんの姿が・・・・・

少し元気になってきたワンちゃんはキョロキョロ


     こちらは、あっと言う間に通過~
     実はアメリカンコッカーです


 まだまだがんばって歩いているワンちゃんも

撮影は至難の業
素人の腕前はこの程度でした。。。。

受付スタッフは、カーテン裏から受付を覗いてくれる
ワンちゃんをいつもウエルカムしています

コメントする

CAPTCHA