ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

新入社員の紹介&さくらちゃん                                         2013.4.8

今年も2名の新入社員が入社しました
三輪動物看護師と八十田(やそだ)動物看護師です

先日の入社式は、ビシッとスーツ姿で
仕事中はなかなか着ませんが、今日だけはスーツを

 
   どんな動物看護師を目指していますか?
   ひと言インタビュー

   三輪動物看護師(左側)     
     命を命として看れる動物看護師に!
     動物の気持ちが分かる、動物の代弁者と
     なれる動物看護師を目指しています。
   
   八十田動物看護師(右側)
     飼い主さん、動物たちに信頼される
     動物看護師を目指しています。

    
 ———- いざ現場へ  ————–

  動物看護師は受付を行うこともあるので
 受付で研修をしたり・・・・

    
 先輩から入院動物たちのカルテ管理について
 レクチャーを受けたり・・・・
  
    新入社員の2人にはたくさんのことが
    詰め込まれていっています

新入社員の2人の写真を撮ろうとシャッターチャンスを
狙っているとっそんな時・・・・
こんなに可愛いワンちゃんが退院していくので
思わず撮らせてもらいました

14才のゴールデンレトリバー“さくらちゃん”
こう見えて、おばあちゃんワンコです。
お母さんを引っぱるパワーはヤング並ですが・・・・       

 お腹の傷をカバーする為に、お母さんセレクトの
 ピカピカのお洋服を着て退院です

視線の先は、駐車場
お仕事帰りにお迎えにきてくれる
大好きなお父さんをまだかまだかと待っている
さくらちゃん。先にお迎えにきてくれたお母さんと
もうしばらく待合で待機です。。。。

新人動物看護師も早く診療に携われる様
勉強しています。よろしくお願いします

“新入社員の紹介&さくらちゃん                                         2013.4.8” への1件のコメント

  1. さくらママ より:

    こんにちは~
    さくらのアップありがとうございます。
    おばあちゃんなのに落ち着きが無くて
    恥ずかしいです~笑
    退院してからもとても元気で毎日を
    過ごしておりこれもひとえに先生をはじめ
    スタッフの皆様のお蔭と感謝しております。
    まだもう一回手術がありお世話になりますが
    どうぞよろしくお願い致します。

コメントする

CAPTCHA