ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

年末年始のご案内&新受付スタッフ                                   2013.12.13

今年も もう12月
もう12月になってしまった。。。と言いたいくらい
2014年に向けてカウントダウンがスタートしています

今年の年末年始の診療予定をお知らせします。

 VRセンター 
年内は12月30日(月)迄
12月31日(火)~1月3日(金)はお休みさせて頂きます。
年始は1月4日(土)から通常通り診療を行います。

 夜間動物救急センター 
今年も年中無休21時~翌朝5時迄診療を行います。
年末年始は混雑が予想されます。
ご来院前にはお電話を頂けると助かります。
 06-6977-3200

そんな師走を迎えたVRセンターは
少し前より新しい受付スタッフが加わっています。

         受付のクリスマスアレンジと一緒に

         野性味溢れるワンちゃんが好きな
         新スタッフ西野からひと言

 『飼い主様と獣医師、動物看護師との架け橋となれる様な
 受付対応を目指して参ります。』

電話対応や窓口応対、精一杯がんばっておりますので
どうぞよろしくお願いします

コメントする

CAPTCHA