ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

2013年大掃除!!                                          2013.12.27

今年も、いよいよ年末となりました。

先日の休診日、恒例の大掃除をして年越しの準備を
行いました
今年はいつになく大掃除に励んだスタッフたち

院内をぐるり回ってみました

                  処置室&診察室

                白衣&キャップ姿に掃除機
            本日限定の不自然な光景

                    手術室

              こちらは大きな機器を動かして
              メンズ動物看護師が大活躍
    
         レントゲン室

 たくさんの荷物が部屋から溢れ出て
 入室不可状態でした

              MRI室

あれれ
机の上からいつものパソコンが全て撤去されて・・・


床の上に・・・あるうっっっ
『先生元に戻せるのーっ』の声が飛び交う院内。
ちゃんと数時間後、元に戻りました

                  待合

いつもは曲線のソファーがバラバラに
昨年から使っている待合のソファー
アイボリーのソファーの黒ずみを磨きあげました

    果てしなく続く大掃除
    楽しくワイワイしている時間も

午前中からスタートし、終わった時には
外は真っ暗18時を過ぎていました

年内の診療予約はとても混み合っているVRセンター。
きれいになった病院で、スタッフも機器も
快調にフル稼働しています

コメントする

CAPTCHA