ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

2014年新年のご挨拶                                           2014.1.9

あけましておめでとうございます
2014年がスタートして数日が経ちましたね。
VRセンターも1/4(土)から今年の診療がスタートしました

   今年も恒例のお正月花を受付に飾り
   患者さまをお迎えしています。

待合のワンコもイメチェンしました
いろんな動物病院で見かけている方もいらっしゃると
思いますが・・・・・業者の方から頂いているワンコ
馬バージョンになりました

1年間無事待合にいたヘビワンコは脱皮しました~
実は、以外といろんなことに遭遇するこのワンコ
大型犬に狙われたり・・・・
子供たちのおもちゃになったり・・・・

今年もVRセンター、夜間動物救急センターともに
オーナー様、動物たちの幸せな姿にたくさん
お目にかかれます様、より良い診療を行ってまいります

コメントする

CAPTCHA