ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

★動物看護師紹介コーナー★                                       2014.7.28

待合に動物看護師紹介コーナーを作りました

                 VRセンターの動物看護師20名の写真とコメントを
                 掲示しています。

写真はスタッフがペットと一緒に撮りました
2匹のペットを両脇に抱えて撮った、大作写真もありますよ

スタッフからは撮影苦労話をたくさん聞きましたが・・・・・
苦労の甲斐あって、動物共々いい表情で撮れてます

コメントは、5つの質問から各自複数個選んで書いてます

動物看護師としてお伝えしたいこと

動物看護師として今迄1番印象深かったこと

飼っている動物

好きな動物

好きな言葉

主治医の先生からの紹介後、不安な気持で初めて
ご来院されている飼い主さんも多いと思います。
看護にあたる動物看護師のことを少しでも
知っていただき、心の支えとなっていただけたら
いいな・・・と思っています。

待合でお待ちの間、よろしければご覧下さい

“★動物看護師紹介コーナー★                                       2014.7.28” への1件のコメント

  1. さくらママ より:

    暑中見舞い申し上げます。

    昨年の春に甲状腺と両肺の手術を受けた飛野さくらと申します。
    実は2月に宇根先生とお会いした4日後に亡くなってしまいました
    宇根先生には大変お世話になりましたのでお知らせしようと思いましたが、あまりにも突然で心の整理がつかず今頃になりました。
    でも術後は元気になり15才の誕生日を迎え高齢犬表彰も受け
    12月には大好きな白馬で雪遊びも楽しんでくれました。
    しかし2月19日の朝起きてそのまま倒れて・・・
    手術していただいたお蔭で最後まで苦しまず寝込む事無く
    穏やかに眠るように逝けたことが何よりでした。
    こちらに書いても良いのか悩みましたが・・・
    どうぞ宇根先生によろしくお伝えくださいませ
    このブログにアップしていただいたさくらを見て偲んでいます。
    本当にありがとうございました。飛野

さくらママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA