ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

新入社員紹介                                                2015.4.6

4月新年度がスタートしましたね
桜も満開で春まっさかりと思っていたら
週末はあいにくの雨模様で桜が・・・・桜が・・・・・・
随分散ってしまいましたね

 今回は、VRセンターのフレッシャーズを紹介します。
 VRセンターに先日から加わった新入社員

       上田動物看護師です

 上田動物看護師からひと言
   日々勉強し精進するのはもちろんのこと
   動物たちの命一つ一つとしっかり向かい合い
   責任を持って看護を行いたいと思います。

 昨秋からVRセンターでアルバイトをしていたので
 スタッフの間ではフレッシャーズという感じでもなく
 すっかり打ち解けている感じですが。。。。
 今日は、先輩と共に入院患者さんのご飯を作っていました。

 上田動物看護師が加わり、当センターの動物看護師は
 5名が男性となりました。
 当センターの1/4が男性動物看護師です

 大型犬や歩行困難なワンちゃんたちも男性動物看護師が
 しっかりサポートします

★ ☆ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ☆ ★

    VRセンターの待合に掲示している動物看護師紹介
    ボードも4月からリニューアルしました

    5つの質問事項から複数選択して動物看護師が
    コメントを添えています
    お待ちの間にご覧ください。
    

コメントする

CAPTCHA