ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

VRセンター、11年目がスタート                                        2015.10.6

10/3は、VRセンターの開院記念品日でした

以前、ブログで院内リニューアル工事中と
お伝えしましたが、無事開院記念日に
間に合う様、リニューアルが完成しました

前回の続きをご紹介すると、
院内の大型空調の入れ替え、院内のあちこちに
動物などのシルエットをプリントしました。

待合室の大きなガラス窓に
 お昼間

  写真では、せっかくのイラストが見えずらいので…
  夜の待合でご紹介します

 

  シンプルだった窓ガラスが一変し、なんとなく穏やかな
    空気が流れ始めた様な気がします

診察の扉に
  Before


 After

      診察室番号を大きくプリントしました。
      とても分かりやすくなりました

御手洗いの扉もかわいらしくなりました

院内は、オレンジ色が基調となり、とても明るく仕上がりました

入院室も
 Before


     After

     

今回のリニューアル工事は、開院前からVRセンターに
ご支援いただいている株主病院様、VRセンターに隣接している
新日本カレンダー株式会社様、大阪ペピイ動物看護専門学校様の
ご協力のもと行うことができました。

ご支援いただいている方への恩返しは、ご来院される飼い主様、
患者様に満足して頂ける診療を提供することだと思っております。

10年前と比べると、若干老けたり・・・、太ったり・・・
スタッフの外見も変化しましたが、今まで以上に皆さまに
信頼される病院となる様、個々内面のスキルアップに努めて
参りたいと思っております。

VRセンターの11年目スタート

コメントする

CAPTCHA