ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

学生さんVRセンター見学                                         2015.10.22

10月1日~14日迄、VRセンターの横にある
大阪ペピイ動物看護専門学校の3年生の学生さんたちが
VRセンターの実習に来ていました

毎日5~6人の学生さんが2日ずつ実習にきており
手術や麻酔検査、入院患者さんのケアなど
院内業務を見学、体験していました。

今回は、学生さんが実習している初々しい姿を、プロの
カメラマンさんが撮影してくれたのでご紹介したいと思います

VRセンターの診療の様子も少し見て頂けると思いますので
アルバム風ブログをご覧ください


水色のスクラブを着用しているのが学生さんたちです
みなさんとても熱心でメモを片手にくいるようにVRセンターの
院内の様子を見て勉強していました。
希望に満ちた学生さんたちに、私たちもたくさんのパワーをいただきました

コメントする

CAPTCHA