ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

ふーたちゃんのお母さん作。10月バージョン ♪                           2016.10.10

10月に入り、秋の気配が少し感じられるようになってきましたね。

待合もお天気のいい日は、窓を開けています。
さわやかな空気を感じながら待ち時間を過ごしてもらっています

今月も見覚えのある封筒が届きました。
10月のふーたちゃん&そーたちゃんカレンダーです

10月と言えば・・・・ハロウィンですね。
VRセンターの待合もプチハロウィンしています。
お母さんからのカレンダーで、ハロウィンモードが増しました


       
     そして今月も同封していただいたポストカードは
     こちら

   キャリーの中でほっこりしているふーたちゃん
   これからは、お散歩も心地よい季節になってくるかな

スタッフのお家のネコちゃんもハロウィンモード全開です

コメントする

CAPTCHA