ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

『ペットと子ども』シンポジウムのご案内                               2016.10.11

        今回は、シンポジウムのお知らせです

    日時  : 10/23(日)  14時~17時
    会場  : 大阪ペピイ動物看護専門学校  2F セミナーホール
                VRセンターの上です
      テーマ  : 『ペットと子ども』

パネリストのおひとりである、吉田教頭先生の小学校は
ワンちゃんが一緒に学校生活を送っていることで
有名な立教女学院小学校の先生です

積極的に動物介在教育を行っている先生が来られます

子どもたちがペットと暮らすことでプラスになる
お話がたくさん聞けますよ

ペットは、子どもたちのお友達にも兄弟にも
様々な関係性を築いてくれます。
遊び相手になり、悩みを聞いてくれたり、命の大切さや
たくさんのことを教えてくれますよ

ペットと子どものツーショットはホッコリさせられます

お時間のある方はぜひご参加ください

コメントする

CAPTCHA