ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

VRセンターの12年目がスタート                                      2016.10.4

10/3はVRセンターの開院記念日でした。

12年目を迎えました

12年目を迎えるにあたり、この1年主にVRセンターで
バージョンアップしたことを振り返ってみました

● CT装置
● ICUルーム
● 手術室のCアーム
● 関節鏡手術機器
● 麻酔器

VRを支えている多くのメイン機器の入替えがありました。

そしてスタッフ内でおめでたいこともありました
お祝いの会には、懐かしのスタッフが大集合

開業した先生、一次診療の動物病院で活躍されている方
他の職種に方向転換した方など様々ですが
たくさんのスタッフの関わりがあり
様々なハードのバージョンアップもあって
VRセンターは成長し続けているんだな・・・と感じつつ
これからも関西の二次診療の動物病院として
皆さまの期待に応えられる様、VRセンターは
12年目も躍動し続けたいと思います

なによりも『VRセンターに来て良かった』と飼い主さんに
思って頂けるように・・・・・

コメントする

CAPTCHA